*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★   参加してくれたママからの感想 ★



【子育てを今より楽しくハッピーに♡ママ友ができる静岡市ベビーマッサージ教室TOIRO】の片平みのりです♪





5ヶ月のTくんのママからの
嬉しい感想です♡



✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾

今日はありがとうございました。
マッサージしていて私も
ゆったりした気分になりました。

✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾・✾


赤ちゃんを裸ん坊にして
ゆっくり見る時間ってあまり
ないですよね。

お風呂上がりはオツム履かせて
保湿剤ぬって…
と時間勝負なところもあります。



気持ちに余裕があるときに、
裸ん坊の赤ちゃんをみて、触れると
とっても癒やされます♡
そんな赤ちゃんが集まると
最高に可愛いです♡♡♡
そして自然とママ達も癒やされる空間に。




ぜひ教室で可愛い赤ちゃん達を
見てほしいです♪♪




○最新の教室日程
【5月までモニター募集中】
東は清水町、西は島田の方が来てくれます♪
❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀・❀

・玄祐寺さん(葵区川合)

3/28  13:00〜 ➡🈵➡増1枠➡🈵
       ➡キャンセル待ち受付中

・おうち教室(清水区草薙)

4/6  10:00〜 ➡🈵➡増1枠➡🈵
       ➡キャンセル待ち受付中

駐車場も広々で安心♪

対象○1ヶ月健診後〜歩き始めくらい

料金○2000円(写真+オイル代込)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*