*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★  筆記試験❀合格 ★


静岡市にベビーマッサージ教室を開くために資格取得の勉強中の片平みのりです♪






本日、ドキドキの筆記試験が
午後にありました。




結果は
【 合格 】






《↓私の理想↓》
わーーーい!!!頑張った!
これで教室に向けて準備ができる♡
幸せー!嬉しいー!

…と報われた気持ちになるプラン。笑



が、、、
朝から色々ハプニングあり。



《↓現実↓》
え??合格?頑張ったっけ?
嬉し悔しい!
すべて入り混じってもはや【無】。




昨夜、理念等々を完璧に
書けるようになったのに
何故か朝みたら全滅、、、、
トイレに貼りまくってた勉強用紙がパラパラと落ちてて縁起悪い。笑


本当に今日の午前は3日くらい
あるんじゃないかってくらい長くて憂鬱でした。笑



でもアドバイザーのありかさんの顔みたら
ほっとして試験中の方がのんびりしてた。笑
(これまた色々あったけど…)
それだけ安心感のある頼れる素敵な
アドバイザーさんです♡♡





不安なことたくさんあったけど、
何よりこうやって笑って話せて良かった♡



最後ありかさんと写真撮ったとき、
私の溢れ出す思いが出た場面を
撮ってもらったので包み隠さず貼る😂






今日の目標は《楽しむ》。
色々な感情が入り混じって楽しかった!
今後の話もできて楽しかった!
!!!!目標達成!!!!!










そして、ありかさんに
『明日は筆記試験』って
投稿出来ることがすごいって言われて確かに。って思った!笑
自分に圧かけてた😂



この前向きさ?は今後にも生きるはず!

これからは教室を開くために
準備していきます♡

子育て個人アカウントになってたので、
少しずつママに届くような投稿も
できたらいいなぁ❤








コメントやDMやラインで
応援してくれた方々、
ありがとうございました♡
とても嬉しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


今後も
\ ご縁を大切に /

私らしくやっていきたいと思います♪

改めて…
これからもよろしくお願いします♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*