*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★ 実技試験❀合格 ★

静岡市にベビーマッサージ教室を開くために資格取得の勉強中の片平みのりです♪






1/13
午前中に実技試験がありました。

結果は

『『合格』』

DMやライン、コメントで応援してもらえて
それが励みになって頑張れました!!
繋がりって本当に大事!!!
このご縁、これからも大事にしたいな〜♡♡


※明日は実技試験、の投稿から間が
あいていたので、もしや落ちた?!って
方いたらすみません。笑

ではでは当日のことを少し。

予想通り…緊張はまったくせず。笑
見てくれるのがありかさんだから、
安心して約45分できました♪

目標は⇩
🔴ピザ屋完全に閉店
🔴丁寧さとカツカツ進めるめりはり
🔴力を抜く

100点とまでは言えないけど意識できた!

ありかさんが評価を記入中のときは
何書いてるんだろう…?
私やらかしてる…?
何て心の中で考えながら流して😂

順番違うこともあったけど、
焦ることなくできた♪♪♪
きっと教室開くときも間違えても
何事もなかったかのように流せるはず。笑

やればやるほど自分流になっちゃって
基本を見失いがちな私。
自分の中ではできてる!って思っても
実際は違って覚えてたり…

31日の筆記ではそんなことがないように
またやっていきます!明日から。笑

試験後、私の話を聞いてもらいながら
少しずつ教室を開くことも考えた
話をして、いよいよだな〜と実感♡

まずは筆記試験だけど、
その先がとってもワクワク!!

今日は守り神のパンダと享子さんから
クリスマスにもらったメッセージカードを
私のお守りに♥
気づいたら持ち物がパンダに溢れて…笑
息子もパンダの服を着て…。



筆記試験もこれでいこう!!

赤ちゃんあるあるなのかな?
大事な日の前日に限って夜泣き酷い😂
きっと「頑張れ〜」ってエールを
送っていたと信じる…が寝てほしかった!
今日こそ息子も私も寝られますように♡



アドバイザーのありかさん、



浜松からありがとうございました♡
筆記試験まで、今日の写真を
待ち受けにしまーす!笑


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*