病気の子供たちへ | バンブーブログ

バンブーブログ

岡山・倉敷のビューティーファクトリーバンブーです。アイビー化粧品正規取扱店 美容室・フェイシャルエステ・
シミデトックス・パーソナルカラー診断・酸素カプセル等ございます。

美しくなれるワンポイントアドバイスやイベント情報など発信中!

皆様、こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪

皆様のHAPPYのお手伝いをさせて頂きますキラキラバンブー前田です星

 

気づけば11月!

11月は1度も更新していない滝汗ひぃぃぃぃぃゲロー

フェイスブック・インスタグラム・ブログうまく更新できない29歳真顔

一番簡単なインスタグラムをちょこちょこ更新してますデレデレ

ペットショップ並みに犬率高し!!

良かったら覗いてみてくださいね(*^▽^*)

インスタグラム

 

{2FD69455-827F-4F82-9B1E-337334EB3D6E}

 

 

 

さて、只今人生で一番髪が長いんじゃないかと。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

セーラームーン大好きで保育園のころは伸ばしてましたが、小学校に行く前に

バッサリ切り、それから長くてボブくらいかエクステ付けたりしてましたくらいグッ

髪の毛が痛みすぎて伸びませんでしたが、ここ数年シャンプーコンディショナーを

変えたおかげで絶好調に伸びるv(。・ω・。)ィェィ♪

 

友達の結婚式あるから~ウエディングドレス夏が来るから~波で切るタイミングを伸ばし

最終的に切るタイミング失うニヤニヤ

そしてもったいないに変わり、切れないーーーーーo(;△;)o

 

{E5C9194A-58DF-473F-983F-0B7B6CDE8BCB}

 

 

 

そんな髪の長い私に朗報キラキラ

病気で頭髪に悩んでいる子へウィッグをプレゼントしている団体がある!!

テレビで見たことがありましたが、頭の片隅にしまい込んでましたアセアセ

これなら目標長さがきたら、迷わず切れるラブラブ

カラーしていても良いそうなので、ウィッグに使ってもらえるように

髪の毛のお手入れも気を付けます(・∀・)ニヤニヤ

医療用ウィッグについて詳しくは、コチラ!

何で人の役に立てるかわかりませんね~音符

いろんな事に目をむけましょッヽ(゚◇゚ )ノ

 

ラブラブホームページラブラブ