rbiz6pDVPS.jpg
結婚四年目でこの日を迎えることができました。

今日にいたるまでに、たくさんの人たちに助けられ、支えられてきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだこれからが本番。

もっと人間として成長し、お世話になった人たちを安心させたい。Bb8tXlh1PS.jpg
結婚とは・・・? とよく聞かれます。
「信じること」「我慢すること」「おもいやり」

など、言葉は色々と聞きますが、僕の場合、その問いに対して、簡単に言葉にできません。

夫婦二人だけでの結婚ではないからです。

子供が生まれて「家族」となり、子供のために、家族のためにと、親としての役目を日々、考え、模索するなか、
いつも教えてくれたのは「家族」でした。その家族をこれから先、人生をかけて守っていくと改めて誓いました。





記入者 サコ