15日は長女。・18日は長男。・いつもは個々にお祝いしてるけど、今年は15日長女が... | HairDesign BambooGrow(バンブーグロウ) 東大阪市 八戸ノ里 美容室 ヘアサロン

HairDesign BambooGrow(バンブーグロウ) 東大阪市 八戸ノ里 美容室 ヘアサロン

近鉄八戸ノ里駅から徒歩3分
HairDesign BambooGrowです❅*॰ॱ
お店の情報や日々の些細な事を書きます♛︎
読者募集中です!
ホームページも良かったら覗いて下さいね(*Ü*)*.¸¸♪"

この投稿をInstagramで見る

15日は長女。 ・ 18日は長男。 ・ いつもは個々にお祝いしてるけど、今年は15日長女が塾の日。塾の終わって帰宅は22時過ぎるから別日に2人一緒に御祝い♡ ・ 長女は、ストレートアイロン。 ・ 壊れかけているストレートアイロン使ってるなぁ~って思ってプレゼント🎁 ・ 長男は、本。 ・ 本屋に行って、自分の好きな本を選びました😁 世界史だけは本屋に在庫が無かったから、後日amazonで注文した🙏 ・ 紅葉(クレハ)は、今年は高校受験生。受験生だという意識をしっかり持ち頑張って100%の力を出し切って欲しい😌 ・ 永琉(エイル)は、6年で来年は中学進学。ミニバスをしたり、自らやりたい事を進んで挑戦してる。色んな事にチャレンジしてあらゆる成長をみせてくれてる、最後までやりきって新たな中学校生活に備えて欲しい😃 ・ いつもお世話になってる、ケーキ屋健ちゃん(@kenichifunasaka )のオーダーケーキ✨ ・ 素材にこだわりをもって作られているので、本当にここのケーキ以外を家族は受け入れてくれない🥰 ・ #誕生日おめでとう❣️ #2人一緒にお祝い #本好き男子 #受験生 #ケーキ屋健ちゃん #若江岩田ケーキ屋健ちゃん

Bamboo Grow by AZuさん(@bamboogrow_byazu)がシェアした投稿 -