19日から夏季休暇をいただき奈良県の #天川村 へキャンプ…コテージを予約してました。... | HairDesign BambooGrow(バンブーグロウ) 東大阪市 八戸ノ里 美容室 ヘアサロン

HairDesign BambooGrow(バンブーグロウ) 東大阪市 八戸ノ里 美容室 ヘアサロン

近鉄八戸ノ里駅から徒歩3分
HairDesign BambooGrowです❅*॰ॱ
お店の情報や日々の些細な事を書きます♛︎
読者募集中です!
ホームページも良かったら覗いて下さいね(*Ü*)*.¸¸♪"

この投稿をInstagramで見る

19日から夏季休暇をいただき 奈良県の #天川村 へキャンプ… コテージを予約してました。 午後から雨予報だったので、午前中に天川村を散策したかったので、大阪を7時前には出発して#オートキャンプ場いのせ さんへ ここのオートキャンプ場は2回目。 到着は11時頃。 雨降る前に#面不動鍾乳洞 に行って、#天河大弁財天社 へお参りし、そして#天川温泉 という流れでまわりました😊 面不動鍾乳洞の場所は山の上にあるため、#面不動鍾乳洞モノレールどろっこ に乗車していざ鍾乳洞へ。天川の気温は大阪よりも少し涼しい為、鍾乳洞の中はヒンヤリ😳 中は狭くて暗いので、随所でライトアップされていました。神秘的な空間😊初めての鍾乳洞に息子はテンション上がり気味で解説しながら歩いてました。 温泉で汗を流し、コテージに戻ると炭に火を付けてBBQの準備…15時過ぎから食事していたら雨と雷が少し。ちゃんと、屋根付きのコンロが有るので雨天関係なく楽しめます♡ 夜は少し肌寒いので、寝袋持参したり長袖長ズボンを着ました。 さすがに数日前に台風も来てましたし、雨予報だったので川の中には入りませんでしたが、天川村をブラブラ出来たので有意義な時間だったかな。お盆休みを過ぎてからなので、混み合う事無くまわれました🙌 翌日は8時過ぎにオートキャンプ場を離れ、洞川方面へ…#ゴロゴロ水採水所 へ行き#ゴロゴロ水 を汲み、#洞川名物 豆腐を買い、お昼ご飯に#きらく久兵衛 の#めはり定食 を食べて最高でした😊 すぐ近くには川が流れ、エメラルド色や透き通った川でニジマスが泳ぐ姿がみられます𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 私的に凄く小さい頃から、奈良には親しみがあり自然に触れやすいのは天川だと思ってます☺️ 1泊でしたので慌ただしくまわりましたが、凄く有意義な時間でした😆また、違う周り方をしたいな〜と思います。

Bamboo Grow by AZuさん(@bamboogrow_byazu)がシェアした投稿 -