水素スパ 入荷致してます.*・゚(ㅅ´ ˘ `)♡ | HairDesign BambooGrow(バンブーグロウ) 東大阪市 八戸ノ里 美容室 ヘアサロン

HairDesign BambooGrow(バンブーグロウ) 東大阪市 八戸ノ里 美容室 ヘアサロン

近鉄八戸ノ里駅から徒歩3分
HairDesign BambooGrowです❅*॰ॱ
お店の情報や日々の些細な事を書きます♛︎
読者募集中です!
ホームページも良かったら覗いて下さいね(*Ü*)*.¸¸♪"

 
以前、紹介していた入浴剤♪( 'ω' و(و "アップ
 
 
水素スパ目音譜…入荷致しました☆。.:*・゜
 
Bamoo Growで店頭にて販売してます口笛
 
 
 
寒の戻りなどで身体が冷える時もあるので、水素スパ
 
を入れてぽかぽかつるスベに照れ
 
 
乾燥肌の私の子供達3人が水素スパに入りましたウシシゲラゲラキラキラ
 
 
お風呂から上り会話してる時には全然気づかなかったんですが…
 
 
眠る前に息子が「おやすみなさい照れ」と言いに来たので
 
「おやすみ♡」って頬を触ると、スベスベ~Σ(º ロ º๑)
 
「うわっ♡ツルツルすべすべやんーラブキラキラ」って、思わ
 
ずめっちゃ触ってしまいましたwww
 
 
 
私はこのお湯で温泉
 
洗顔したり髪を洗ったり
 
クレイパックパックしながら
 
ゆっくりのんびり浸かって楽しみました~チューアップ
 
 
楽天でも販売しているみたいですね楽天
 
 
BambooGrowでは、店頭で3600円(税別)で販売中音符
 
{368D80C5-C436-4C4D-B499-571DAE4C4EFC}
 
読者登録してね
 
ペタしてね