何にでも使える「ゆずすこ」に夢中♡ | HairDesign BambooGrow(バンブーグロウ) 東大阪市 八戸ノ里 美容室 ヘアサロン

HairDesign BambooGrow(バンブーグロウ) 東大阪市 八戸ノ里 美容室 ヘアサロン

近鉄八戸ノ里駅から徒歩3分
HairDesign BambooGrowです❅*॰ॱ
お店の情報や日々の些細な事を書きます♛︎
読者募集中です!
ホームページも良かったら覗いて下さいね(*Ü*)*.¸¸♪"

こんにちはアップ

 

以前まで、ゆず胡椒が大好きだったのが

 

 

今はこれにドはまり中…すまいる*茶はい

 

 

 

TVで「ゆずすこ」を観て存在を知り…目i♡YOU

 

これだ!とキラキラしてしまいましたきらきら

 

なんにでもかけてしまう

お吸い物、鍋、パスタ、うどん…

 

 

 

クックパッドなどにもレシピがのる程知られている事に驚きましたウシシハート2

 

 

TVで流れた為に有名になってしまった「ゆずすこ」翔くん

 

 

なかなか、売ってないしネット注文しても物が一カ月待ちで

生産が追いついてなくて、届かない事態になってましたゲッソリ

 

 

 

 

アマゾンアマゾン3でも見つけました…双葉

 

 

 

 

 

 

あと、「まつやのとり野菜みそ」も私は大好きですキラ

 

鍋のお野菜がすっごく美味しくなり子供達喜びます~しゃぶしゃぶ~Э

 

私は季節関わらずにお鍋好きなんで…顔

 

生協をとっているので、たまに見つけると即購入してます笑

 

楽天楽天にもあるみたいですね音譜

 

 

辛いとり野菜みそもあるみたいですが、まだ食べた事ないですあせる

 

 

子供が辛いのがあんまり好きじゃないとなかなか機会ないので食べてみたいすまいる*茶音譜

 

 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね


❅*॰ॱBambooGrowホームページ❅*॰ॱ