仙骨がざわつく。

身体の中から鳥の囀り、ホトトギスの鳴き声が響き渡る。

コブシの強い香りがする。

内側から騒がしくなり、目が覚める。

 

朝日が呼んでいる。

いつもの岩の上で立つと朝日が出て来る。

綺麗だ。

 

春が来たんだ。

 

 

こんにちはー( ^ω^ )

Bamboo Forest Tea Roomのルオです。

 

春になりましたね♪

内側のエネルギーが活発になり、外では動物や草木が元気いっぱいです。

 

僕達は冬に身体に溜まってしまった必要の無いエネルギーを綺麗に流し、

春のプラクティスに向けてとにかく立って立って立ちまくりたいですね。

 

立てば立つほど、中脈が通り、

立てば立つほど、美味しいお茶が飲めます♪

 

今年はとにかくタントウ、五行、様々な立行をやりこんで、

身体のプラクティスと霊的プラクティスをバランス良くやり込みたいですね(^ ^)

 

春は大切ですよ〜。

ここで一気に自然界の目覚めと共に、

プラクティスをやり込む流れにのりましょう(^ ^)

 

たまには朝日でも見に行って、

大自然を感じましょう。

 

都会にいても、

公園にいても、

海にいても、

山にいても、

砂漠にいても、

朝日はどこで見ても素晴らしいです(^^)

 

朝日を見れる回数は80年毎日見ても3万回くらいしかない。

後何回朝日を拝めるのか?

そんな事を思うと、

朝日と満月と新月くらいは大切にしながら生きていきたい。

 

それでは皆様、

またブログでお会いしましょう。

 

ぜひインスタも見て下さい^^

 

https://www.instagram.com/bamboo.forest.tea/