明けましておめでとう御座います㊗️

Bamboo Forest Tea Roomのルオです。

 

やっと年も開け、ドラゴンの年がやってきましたね(^^)

今年はとっても良いプラクティスができる予感がしますね。

 

さて、おめでたい旧正月も明けましたので、今回は特別キャンペーン(^^)

 

『心も身体も潤って温める、

ミニセレモニアルバーム&岩茶セット』

限定15個セット

の販売をさせて頂きます(^^)

 

とっても寒いし乾燥する季節ですので、こんな時は外側からもバームを使って心も身体も潤して、お茶を飲んで身体を温めたりしたいですね。

 

今回は皆様の為に考えたこの季節の為のスペシャルセット

 

『心も身体も潤って温める

ミニセレモニアルバーム & 岩茶セット 』

 

を15セット限定で販売させて頂きます。

 

 

セレモニアルハニーバームは、

標高777メートルの松の木から春にしか採取することのできない、新芽の松の葉と紫色の松ぼっくりのみを使用して作った、神聖なパインオイルがベースになっています。

その神聖なパインオイルに標高700mで人間と殆ど関わった事が無い僕の家で育った日本ミツバチから頂いたとても貴重な蜜蝋を使用して作っているスペシャルな蜜蝋パインバームになります。松の木達とは日々交流し関係を深め松の木のスピリット達から許可を得て採取した松の新芽と紫の松ぼっくりを使用していますので松の木のスピリットからのエネルギーは最大限に入っています。ミツバチの蜜蝋は巣から蜜蝋に生成する際に低温で時間をかけて蜜蝋を作っていますので、本来の蜂の巣のエネルギーとスピリットがそのまま転写されたかの様な素晴らしいバームに出来上がっています。

 

今回はサイズが小さいバームになりますが持ち運びやすくとても使いやすい物になります。

 

岩茶は無農薬の身体が温まる素敵な岩茶をご用意致しました。

 

素心蘭        1個

春帰.            2個

玉華岩肉桂     3個        

正岩肉桂        3個

 

合計9個の岩茶が準備できましたので、

この冬はこの岩茶と共に乗り切って下さい(^^)

 

心も身体も潤って温めるミニセレモニアルバーム

 & 岩茶セット 

6,500円のスペシャルプライス

(^ω^)

 

是非ご注文お待ちしております。

 

注文方法:

メール、メッセンジャーまたはDMにて下記の情報をお知らせください。

 

1、セット名

2、ご氏名

3、お届け先&郵便番号

4、電話番号

 

それでは皆様、

またブログでお会いしましょう。

 

ぜひインスタも見て下さい^^

 

https://www.instagram.com/bamboo.forest.tea/