こんにちは(^^)
Bamboo Forest Tea Room
龍野瑠王です。


最近の小豆島の気候は、砂浴にピッタリ🌏

3日間連続で砂浴をしてみました🌟

やっぱり、久々に砂浴すると効きます。

終わった後は身体の力が本当に抜けて、全身脱力状態👼

人間の身体ってこんなに力が抜けるんだーって思う位に力が抜けます🐍

あんまり味わった事のない、脱力感。

それと一緒に身体の毒素が抜けるらしいんですが、
フグの毒や蛇の毒やサソリの毒にやられた時や、、、
雷に打たれた時も、⚡️⚡️⚡️

昔は土に一日中埋まると治ると言われていたとか。

色々な噂はありますが、是非自分の身体で試してみて下さい(^^)

と、言う事で、
今年最初で最後の
『小豆島ジャジャジャジャーニー』

受付終了致しました(^^)

告知‼️告知‼️告知‼️

小豆島を巡りながら、
自然の中でティーセレモニーしたり、
ビーチで砂浴したり、
山でプラクティスしたり、
よもぎ蒸ししたり、

その時の小豆島をジャジャーンとジャーニーする企画。
砂浴はまだ晴れたらギリギリ行けると思うので(^ ^)



参加料金:
1泊2日-2万円
2泊3日-3万円

食事代別
宿泊はうちに泊まっても大丈夫ですしホテルを自分で手配しても大丈夫(^^)

受付終了しました(^^)

メールでのお問い合わせは下記からになります。

bamboo.forest.tea☆gmail.com
☆を@に変えて、ご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

Bamboo Forest Tea Room
龍野 瑠王


ホームページ
http://www.bambooforesttearoom.com

フェイスブック
https://www.facebook.com/bambooforest.tearoom.3

インスタ
https://www.instagram.com/bamboo.forest.tea/