清山 | 商業空間プロデュース徒然なる"bamboo"な視点・・・

商業空間プロデュース徒然なる"bamboo"な視点・・・

商業空間プロデュースの仕事を通して得た様々な出会い、発見、感動、経験・・・etcを綴った活動記録のアーカイブ。

商業空間プロデュース徒然なる"bamboo"な視点・・・-111230_204631.jpg

清山にてカウンターを貸し切り鳥善瀬尾の忘年会開催です。

大地大将の素晴らしい逸品の品々に舌鼓を打ちながら至福の時を過ごしました。

しかしカウンターを囲んだ面々は女将さん以外は全て男!男!男!

写真は川ちゃんと高ちゃん!

完全に"男子校モード"突入でございます。(苦笑)

2011年の締め括りは何とも硬派な宴となりました。

しかしみんないい奴だなぁ~

大好きな仲間に囲まれた素晴らしい饗宴でありました。

大将ご馳走様でした~♪