オルビスから究極の毛穴ケアが登場!
オルビス CARE-NAホットクールジェル


毛穴ホットクールジェル ということで・・・
がっつり毛穴に効きそうですね^^


1本で毛穴引き締め効果ダブルお掃除効果
蒸しタオル効果の3役もこなしてくれる
毛穴ケアがオルビスから登場しました!


その名もCARE-NAホットクールジェル


使った方の95%が満足行く結果を出しています。


毛穴の悩みがある方は使ってみる価値ありですよ。
オルビス製というのも安心ですよね。


CARE-NAホットクールジェルというネーミングもインパクト大です。
ホットなの?クールなの?
どっちもなの?
と初めは思ってしまいますが・・・


どっちもなんですひらめき電球


まずは温感効果で蒸しタオル効果を!
皮膚を柔らかくして汚れを落ちやすくしてくれます。


その後に肌に優しいスクラブが毛穴のつまりと
古くなった角質を炭パウダーが易しくOFF!
スクラブと炭のダブル効果です。


最後に冷感で毛穴をきゅっと引き締めてくれるんです。
この冷感が肌をつるつるすべすべに仕上げてくれます。


浸透性コラーゲンと吸着型ヒアルロン酸配合で
保湿効果もばっちり!


気になる所に優しく、くるくるするだけで
気になっていた毛穴をケアしてくれます。


価格も1,512円と安い!
お試し感覚で使えるのがいいですよね。



オルビス care-naホットクールジェルの口コミです。

塗ってしばらく待ちます。
冷たくなったら、くるくるマッサージします。
クリーム感がなくなって、つぶつぶが強くなったら、やめます。
ちゃんと水分を拭いた後の肌に塗ると、けっこう毛穴が綺麗になります。
一週間に一度くらいの使用でしょうか。
私には合っているようでした。
(Yさん 28歳)



じんわり温感→ひんやり感がしっかり感じられる
新感覚の毛穴パックです。

スクラブ入りだというので、
肌を傷つけるんじゃないかなと心配でしたが、
大粒のスクラブはとても柔らかく、
肌の上でくるくると馴染ませるとすぐに溶けて消えていきます。

剥がすタイプの毛穴パックに比べ、
肌に負担がかからないのでイイと思います。
使用量は少ないのになかなかの大容量なので
コストパフォーマンスもなかなか◎。
(Nさん 29歳)




オルビス 毛穴ホットクールジェル
公式サイトはこちら!
 ↓ ↓ ↓