気になる毛穴、なんとかしたい!
テンデシカ という炭酸洗顔毛穴汚れにおすすめです。


顔の毛穴がとにかく気になって、
定期的にエステに通って
毛穴を吸引してもらったりしてもらってたんだけど、
最近そんな時間もなくて
何とか自宅で綺麗にする方法ないかなって思ってました。


そんな時に友人が「炭酸パック」に
はまっていると聞いて閃きました!
そういえば最近、炭酸で汚れがよく取れるっていう事を
耳にして、炭酸スパや炭酸シャンプーなんてものを
検索してたのです。シラー


それ繋がりで良いのないかなーって探してたら…
ありました。
炭酸で毛穴も綺麗にする炭酸洗顔を!


私が見つけたのは「テンデシカ」という
炭酸パックタイプの洗顔です。ニコニコ
パックと洗顔とソフトピーリングの3つがこれ一本で試せる、
というのですから体験してみるしか無いなって思ったのです。


しかも定期コースなら1600円で買えちゃう
ので金額的にも無理なく続けられそうだなって。


炭酸だしピリピリするんじゃないかなって
思っていたのですが、敏感肌の人も安心して
使えるという点も良かったですし、
お肌にとっても嬉しい成分ばかりなので
生まれたばかりのツルツルお肌になること間違いなしです!ドキドキ


数日前から使い始めたところですが、
なんとなく昨日よりも肌は明るくなっている気がします。
肌に乗せた瞬間のシュワシュワ感が堪らなく、
楽しく使用しています!



>>【炭酸パック洗顔】テンデシカ