米肌まいはだ)で毛穴ケア悩みゼロ肌へニコニコ


年とともに毛穴が目立つ肌に。。。


化粧でやっと隠れてくれるけど、
気付けばファンデーションが厚塗り。
昔はこんな肌ではなかった。
こんなハズじゃなかった。
と思う日々。でした。


でも、最近試してみた化粧品の中で良かったのが、
コーセーの米肌です。


14日間試せる1,500円のトライアルセット
効果が実感できます。


これはシリーズ買い決定なのではないかな?


年齢による毛穴の悩みのほとんどは
セラミドが減少している為。だそうで。
このセラミド不足には
潤いをたっぷりと創りだしてくれる米肌が効果的。


低刺激で荒れがちな肌にも
優しく働きかけてくれます。


年齢を重ねると何故か肌が敏感になっていたり、
少しの刺激でも荒れてしまう現象がおきてしまいますが、
この米肌ならそんな肌でも安心して使う事ができます。


今まで厚塗りだったファンデーションも
いつの間にか量が減り、
ファンデーション代も浮くので
これは一石二鳥?なのではないでしょうか。


このまま続ければノーメークでも
オッケーな肌になってしまうのではないのかなー。
と少し期待しています。


毛穴の悩みだけではなく、
少しハリもでてきたかな?という感じです。


これからどんどん米肌で年齢に負けない肌作りを
目指していきたいと思います。


スキンケアで毛穴ケアするなら米肌♪


  ↓  ↓  ↓