毛穴対策を目的とした美容液ジェル、
ティーライフの炭の露すみのつゆ)。
毛穴黒ずみにアタック!してほしくて購入しました♪


竹酢液、アーチチョーク葉エキス、温泉水が
主な成分として配合されています。
保湿成分として、茶葉エキス、どくだみエキスもラブラブ


日本人の肌に合うもの、
日本人の肌の毛穴を引き締め、保湿するものに
狙いを定めて開発されたものです。富士山


炭の露クチコミ


炭の露 パックもできる美容液ジェル ミニを入手しました!
20gで800円のお手軽サイズです。





化粧水などでお肌をととのえ、それからお肌になじませるだけ音譜


パックもできる、ということなのですが、4プッシュ分ほどを
お肌につけてしばらく3~5分待ち、ティッシュなどで拭き取る
という使い方なのですが…。


20gのチューブだとすぐなくなりそうなのですが…


というわけで、しばらく使ってみてとても良かったので
炭の露 すみのつゆ 本商品も購入!
たっぷり80gあります!





並べて写真撮ってみました(笑)カメラ


これで、がんがんパックにして使っています
手で塗って、余ったのは首にもぬりつけていますニコニコ


テクスチャーはジェル状で、
毛穴にしっかり入ってくれる感じがします!
毛穴の黒ずみもきれいになってきますよキラキラ


拭き取ったあとは、なんか、充実感がありますね(笑)アップ
しっとりもちもちしますよ。ドキドキ


ふっくらキメのある、毛穴の目立たないお肌へアップ



>>炭の露 すみのつゆ パックもできる美容液ジェル公式