年齢にともなってニキビが増えてきた、肌荒れがすごい、毛穴の黒ずみが気になる、
もともと乾燥肌だったのに、最近はそれに拍車をかけて肌が乾燥するようになった・・・
そういうお悩みをお持ちの方必見。えっ


この『炭の露 薬用クリアアップローション』は
気になる肌荒れやニキビなどを防ぐだけでなく、日焼けによるヒリヒリ感を軽減。
またお肌の引き締め効果もあります。アップ


コットンに浸透させて拭き取るだけで、保湿もできるから安心。
老化角質の壁をお肌に無理な負担をかけず取り払ってくれるので
お肌にもやさしくお手入れができます。ラブラブ


角質ケア「ふきとり美容」は天然の精製竹酢液が大切な役割を果たしてくれています。
竹炭を作るときには必ず出る煙を冷やして、雫を一滴一滴ためてできたものが竹酢液で、
その後蒸留を繰り返して完成形に近づけます。
国産原材料のみを使用しているから、安心して使うことができます。


また『炭の露 パックもできる美容液ジェル』で
クレンジングや洗顔ではなかなか落とせない老化角質が
ふきとり化粧水によってだんだん柔らかくなっていきます。
拭き取りと保湿の機能を持ち合わせた1本2役のローションを使って
毛穴の中をやさしく保護しつつクリーニングしてみましょう。





公式サイト >> 炭の露