オムレツと天然石ペンダント ♪ | 天然石&ビーズショップ bamboo

天然石&ビーズショップ bamboo

栃木県小山市の天然石&ビーズショップbamboo。オープンから早いもので22年目に入りました(^。^)パワーストーン、スワロフスキー、とんぼ玉など新入荷情報、お得な情報などをお知らせ致します‼︎


今日は暑い~あせる
さっき銀行に行って来たら30度はありそうでしたね晴れ



栃木県の小山駅西口から真っ直ぐ徒歩5分の、天然石とビーズの店bambooです照れ




先日友達に誘ってもらい、都内の有名なふわふわオムレツのお店に行ってきましたナイフとフォーク



フランスのモンサンミッシェルにある有名店『ラメールプラーレ』の丸の内店ですクッキー



まずは銀座で待ち合わせ音譜


その昔20代の若かりし頃💦百貨店に7年間勤め銀座勤務だった私ですが、すっかり足が遠のきかなり久しぶりの銀座です


せっかくなので、まだオープンして間もない東急プラザ銀座にも行ってみましたよ。何も買わなかったけどディスプレイを見ているだけで楽しい~(≧∇≦)



一通り店内を見てちょうど良い具合にお腹が空いた頃にいざ丸の内へ💨




時間によっては混むと思いますが、店内はとても広くずらした時間だったので待たずに入れましたよ白ワイン




まずはセットのサラダ

{987C8497-D885-4E6D-AA8C-CE3D61C30D18}



そしてメインのスフレオムレツ 
思った以上にフワッフワキラキラ


{6D859695-7F67-42F4-B7D8-6240B85C7EB7}


写真では分かりにくいかもですが、だいたい横24cm高さが5cmあります(^▽^;)



味は何種類かの中から選べて、私達は期間限定のフォアグラときのこ音譜←限定に弱いチュー



正直写真で見た時は、こんなふわふわでお腹いっぱいになるの??でしたが、チーズもたっぷり入っていて、セットのデザートが食べれるか心配になるくらいのボリュームでした


最後にコーヒーとデザート


{C52BA809-0EFE-4E44-99B5-3C482E0ACC57}


デザートは食べれないかも~!とは思っただけで、しっかり別腹で完食しました(´∀`)



友達のお陰で大満足の1日でしたラブラブ






そんな充電は完了し、ここからはまたまた新入荷のご紹介です(*^-^)b



ルチルクォーツのペンダント キラキラ
ルチルクォーツの中でも太い針が入っているタイチンルチルです

{022D0243-8337-4D1A-91ED-136DEED9C906}

18×15mm   8900円



{14DB33B2-B995-4771-A1BB-A0A797CB2DB9}

17×13mm   5900円


どちらも透明感があってとてもキレイですよビックリマーク


金運、仕事運、勝負運や健康にも恵まれると言われているルチルクォーツ



ぜひご覧下さい*\(^o^)/*





☆営業時間変更のお知らせ☆

◯5月25日(水)   休業
◯5月27日(金)   ~14時閉店


※日曜日は定休日です



天然石&ビーズショップ bamboo

栃木県小山市中央町2-9-8
小山駅西口からまっすぐ徒歩5分
TEL&FAX   0285-22-7747
日曜定休、不定休有
営業時間     10:00~18:00
ホームページ