iPhone6s♪ | 天然石&ビーズショップ bamboo

天然石&ビーズショップ bamboo

栃木県小山市の天然石&ビーズショップbamboo。オープンから早いもので22年目に入りました(^。^)パワーストーン、スワロフスキー、とんぼ玉など新入荷情報、お得な情報などをお知らせ致します‼︎


今朝は冷えましたね~イチョウ
空気がヒンヤリ、だいぶ秋が深まって来たようですもみじ



さてさてだいぶスマホ率が高くなっていますよね。私もあまり使いこなせていませんが、2代目iPhone5でこのブログやメルマガを作ってます。



新しいiPhoneが出てますが、お値段が高いしデータの移行が難しそうだから特に新しくしたいとも思っていませんでした。


ところが先日も書きましたが、充電の減りが今めちゃくちゃ早くなったのと、容量が元々小さいのですぐ一杯になってしまってアプリも入れられずあせる



そう思っているところにソフトバンクからキャンペーンのお知らせがビックリマーク


前のiPhoneを下取りして色んなサービスが付いて、今月中なら本体価格が1/3以下でもちろん分割、しかも月々の料金が今までよりも安くなるとひらめき電球



思わず先週末申し込んだら、早速送られて来ましたヽ(*'▽'*)ノ




人気のピンクゴールドキラキラ

{B85BB3F3-9BEF-458D-A534-17ADD13E0DA5:01}




でもやっぱり心配なのはデータ移行


説明が付いていてもやっぱり不安
Appleの電話サービスも教えてもらいましたが、そういうサービスってなかなか繋がらないんですよね汗



そこで思い出したのが、bambooの2件東側の「iPhoneドクター」の看板ビックリマーク


つい最近出来た、iPhoneの修理屋さん。
データ移行もしてくれるかも合格




早速聞いてみるとなんと3000円の手数料で代行してくれるそう


こんな近くに頼れるお店があったとはこれで安心してNEW iPhoneを楽しめそうです照れ


お店の情報はこちら → iPhoneドクター


優しいお兄さんが対応してくれますよ
(b゚v`*)



次の次のブログ位からニューバージョンになっていると思います。お楽しみに音譜←(皆さんには違いは分かりませんね





☆営業時間変更のお知らせ☆

◯10月27日(火)        15時閉店
◯10月30日(金)        14時閉店

※日曜日は定休日です



天然石&ビーズショップbamboo

栃木県小山市中央町2-9-8
小山駅西口からまっすぐ徒歩5分
TEL&FAX   0285-22-7747
日曜定休、不定休有り
営業時間     10:00~18:00
ホームページ