本日営業しています(^.^) | 天然石&ビーズショップ bamboo

天然石&ビーズショップ bamboo

栃木県小山市の天然石&ビーズショップbamboo。オープンから早いもので20年目に入りました(^。^)パワーストーン、スワロフスキー、とんぼ玉など新入荷情報、お得な情報などをお知らせ致します‼︎


今日は風が激しいですねDASH!店先ののぼりが飛ばされそうですUFO


花粉も本番ですね今週から私も鼻声ですが、風邪ではないのでご心配なくあせるコンタクトも出来ず目今日はメガネ出勤です汗




昨日は講習会の後、仕入れに行って来ましたよキラキラなかなか面白いものが買えましたアップ


お待たせしている新作キットも出来ると思いますので、今しばらくお待ちください




今日は春分の日ブーケ2お墓参りに行かれる方や、3連休でお出掛けの方も多いかもしれませんねクローバー


バンブーは今日、明日休まず営業しています
ぜひお立ち寄り下さい( ´ ▽ ` )ノキラキラ





天然石&ビーズショップbamboo

栃木県小山市中央町2-9-8
小山駅西口からまっすぐ徒歩5分
TEL&FAX   0285-22-7747
日曜定休、不定休有り
営業時間     10:00~18:00

ホームページ