#車上荒らしに遭ったこと | 貴腐子のとろ亀日記

貴腐子のとろ亀日記

主に、編み物が多いですがそれ以外もちょこちょこ配信します。

車上荒らしに遭ったこと

 

 これって車上荒らしって言うのかわからんが、もう、数十年前親のワゴン車を家の前に停めていたら剥離材を運転席のヘッドライトからテールランプまで一直線にかけられてて警察呼んだけど、容器から直でかけたみたいで指紋もでないし、防犯カメラは店に面してないし、家も当時回りになくてドラレコもなくてまぁ、警察より車屋に持っていってすぐ整備工の人が剥離材だねって言ってくれて判明。ライト3つのドア3つでドアは塗装ライトは溶けてて全交換必須で全部で14万かかった。

未だに犯人わからず。


見つかったら請求できんだけどな。


ちゃんと車庫証明取ってるんだけど💢

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する