#今日のダイエットブログ | 貴腐子のとろ亀日記

貴腐子のとろ亀日記

主に、編み物が多いですがそれ以外もちょこちょこ配信します。

 


今日のダイエットブログ

 

 

 

 ダイエットするまでは、そんな小さな動きで何が変わるの?って思ってた。ダイエット=きつい運動って思ってたから。

けど、往年怠け者の私にはどうしても楽な方を選びがち。

最初はあんまり実感も効果もわからなかったけど、最近太ももに筋出てきて下っ腹も凹んできた気がする。ダイエット=体重減少じゃなくても大丈夫。

体の調子よくて人から痩せた?って言われれば体重減ってなくても大丈夫じゃねぇ?って思えたら気持ちが楽に。スクワットバカにできなかった。

ちゃんとしたフォームでやれば効果はついてくる。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する