連休最終日、オーストラリア田舎地方は

35℃まで上がり
エアコンのない家でヘタってます😅

 



そんな1日の様子を写真でお届け〜♡

リクエストされたタルト作り、始めるよー♡

オーストラリアは乳製品の質が良く
しかも安い👌

レモンコーディアル(シロップ)作り置き♡

レシピは、
ハニー、お湯、レモンジュース 1:1:1

飲む時に、お水や炭酸水と1:1で割ってねー🍋🍯🐝

昨日、うちのレモンと物々交換した
友達お庭栽培のスノーピー&コリアンダーで
サラダ作り🥗

シーフードパーティーの残りの海老も入れた🦐


BBQランチ🍖

キャンプ用の鉄ドラムに
その辺に落ちてた枝で火をおこす😂
ガスボトルは使いません
再利用好き💕リユースっていうやつ。


座って待ってたら出てくるランチ♡最高😋
BBQは男の料理←知らんけどw


朝に仕込んだレモンチーズタルト🍋
とにかくレモンの消費につつがないw

で、昼寝🥱
この辺りからだいぶ暑かった💦





と、憧れライフスタイルを上機嫌で過ごしていたら

11月のエアーズロック旅行
ジェットスターからキャンセルメールが届き
しょぼーん😢
 

7月もキャンセルされ、今回も再トライならず…。
(コロナのアホー)



シュッシュ出来て便利😍


助かります〜💕

便利そうですね〜💕

もうこぼさなくて良さそう〜💕

etc


メッセージありがとうございます😊🙏




オーダーはこちら♡プレゼントは10月末まで