目の前に、迷ったことが現れたら自問自答しよう😊


もし自分がすでに理想の生活をしているなら、
どうする❓

 

 
で、できる範囲で行動する♡
 
 
私はコレを実践中。
 

本日の生け花♡傑作(w) 庭から取ってきたボンボンなお花



 
損得やコスパを引き合いに出して

チョイスしだすと選び損ねる😂
 
 
その後は、理論づくめで自分を説得しかかる😂
 


🤨安かったんやしお得やん❗️
(😑いや、全然好きちゃうしな…)
 
 
🤨これの方が、将来役立つって❗️
(😑今すぐ役立って欲しいんやけど…)
 
 


自分の好きな方を選ばせない頭の声…

大抵は、そっちの方が高額だから。
 
 


さて、もうすでに理想の自分なら
こんな説得しかけてくる⁉️
 
 
サクッと、好きな方(値段に関係なく)選ぶよね
 
 
で、それをやるだけ👌

 




お金が出来てから…とか

また今度…とか

ちょっと考えてから…とか

こういうのん一切なしで🤣

 


金曜に妹からLINEが来て、その返事。



『年収○千万円になるにはどうしたらいいか』

お寺に聞きに行ったらしいです。

コレだけ聞いたら、

この人、どんだけ切羽詰まってるん⁉️って感じ😂


あっ大丈夫です👌

何かのついでだったみたいなので😂

壺とか買いそうになってたら注意します🤣🤣🤣





なので、

『年収○千万円になったらやりたい事リスト』を作り、今やる。と助言👌




LINE中の会話にある

【お父さんに車を買ってあげる】願いが叶った話は↓


『お金欲しいですか?』いやーそんなん誰でもお金欲しいやろ⁉️😮‍💨 そうやとは思うんですけど、そもそもなぜお金欲しいの? ↑なんか昨日聞いたフレーズ😂😂😂オーストラリアの…リンクameblo.jp


 

ちなみに、妹もローズウォーター愛用者🌹

 

お金の巡りが良いので、今年

アウディの新車を納車しました👌💕✨

Q2可愛い♡うちはQ5

 


あっそうそう。

他にもいらっしゃいましたよ〜💕




ローズウォーター愛用者の方で、

先日のブログを読んで下さって

メッセージ頂きました😍🙏


『お金欲しいですか?』いやーそんなん誰でもお金欲しいやろ⁉️😮‍💨 そうやとは思うんですけど、そもそもなぜお金欲しいの? ↑なんか昨日聞いたフレーズ😂😂😂オーストラリアの…リンクameblo.jp

(メッセージ内容↓)


お金&健康欲しいのブログ、

めっちゃめっちゃ納得!!

本当にローズウォーターで

私もお金回り上がったんです👏🥰


いやぁーほんとアメブロ読んでて、

私も、あ〜!ローズウォーターだったのか!!

ってなって、気づかせてもらった感があったんです!


 


🌹🌹🌹🌹🌹✨✨

やっぱり⁉️😵


 



【お化粧水を替えるだけ♡】

 ↑↑↑

簡単すぎて実感ゼロ🤣🤣🤣

 



なのに

勝手にお金の巡りを

良くしてくれてる〜😍🌹💕

 

 


ね〜嘘じゃなかったでしょ❓😘👍

(自分で嘘くさ〜とか書いておきながらw)

 



♡♡♡是非サクッとお試しあれ♡♡♡


お金の巡りが良くなる♡ローズウォーター

日本でボトリングしているので、

すぐにお届けできます👌🌹🌹