今日はアンティと姉さんと三人でラスベガスショーなみのショーを見に行った!!
グアムのサンドキャッスルだ!
まず入場する時よくわからない女の人と記念撮影!
エントランスはすごい豪華!シャンデリアキラキラ!!
会場に入ると前の方のほぼ真ん中の席に案内された!!
ドキドキわくわくしながら待ってると姉さんの友達が姉さんに逢いに来た!
その友達がめっちゃかわいい!!フィリピン人で小さくて!
まぁ この話は置いといて!
しばらくすると開演!!
内容はあまり話さない方がいいと思うので見ていた時の心の声を書きます!!

おいおいどっち見ればいいんだ!お~~!雨降ってる~~!羽?チャイニーズか!チャイニーズの女の子カワイッ!わ~~雑技団みたいなんし始めた!おいおいそんなに曲げて大丈夫?わ~~付いちゃったよ骨あんのかな?あ~~痛い痛い!曲げすぎやろ~~!え~~~乗っちゃうの?乗っちゃったよ!!折れちゃうよ!すげ~~!うわ~~!なんか降ってきた~~!少林寺の人や~~!かっこいい~~!回る回る!登る登る!回る降りる!登る登る!落ちる~~!頭打つ~~!打たない!!すげ~~!
折り紙の鳩?!!本物になった~~!増えた~~!!また増えた~~!黄色~~!デカなった~~!オウムやん!
うわ~!めっちゃ綺麗~~!セクシ~~!!消えた~~!変ってる~~!出てきた~~!いつのまに~~!また消えた~~!トラや~~!しかも白~~!ホワイトタイガ~~~~~!かっこいい!かわいい!
少林寺~~!飛ぶ~~!回る~~!一緒に飛び回る~~!え~~~!坊主やから汗で滑ったら落ちるやん!!いつの間に階段!!また綺麗な人踊ってる~~!少林寺が踊ってる~~!カッケ~~!棒振り回しすぎ~~!でもカッコイイから許す!!おお!影マジックか!?入った!消えた!出た~~!トラ~~!わお!トラと握手してはる~~!俺も~~!また少林寺!登る登る!飛ぶ飛ぶ!わ~~!燃焼系!燃焼系!ア~ミノ式!
チャイニーズが登る!少林寺が支える!チャイニーズが登る!少林寺が支える!すげ~~!チャイニーズの中国駒!?回す回す飛ばす飛ばす!失敗!エヘッてしてる!!かわいいから許す!アンティが舞台に呼ばれる!ティッシュが動く!アンティの手の上で動く動く!アンティ照れる!ティッシュで花作る!本物に変わった~~~~~!
踊る踊る!etc.
みたいな感じ!!これはほんの一部です!
ショーはスゴイしダイナミックやしイリュージョニストはイケ面やしダンサーはモデル以上に綺麗でセクシー!一人例外いたけど!笑!
少林寺君達はカッコイイし一人99の岡村みたいな小っさいおっさんおったけど!笑!チャイナガールは可愛いし!姉さんの友達ほどじゃないけど!笑!

いや~~!最高だった!またまたいい思い出ができた!

姉さんのおかげです!ありがとう!