夏の思い出 in成田ゆめ牧場 | ベストサポートのブログ

ベストサポートのブログ

バンブー・ITSUMO・mazekoze職員によるブログです★

こんにちは!

バンブーnextです🎍

 

気付けばあっという間に、夏休みも残りあとわずか…学生の皆さんは宿題終わってますか?(笑)

 (かく言う私も、宿題はギリギリまで大切に取っておく派でした✌🕶️✨)


さて、本当に本当に盛りだくさんだった夏休み☀

思い出があり過ぎて、何をここでご紹介しようか非常に悩むのですが…

ひとまず今回はタイトルにもある通り、成田ゆめ牧場🐑 での思い出を皆さんと共有できればと思います!


あ、今回は見せたい写真が山ほどあるので、少し長めになってしまいそうです…と初めに断っておきますね?(笑)



それではさっそく……どうぞ!!



まずは腹ごしらえ!
それぞれ好きなメニューを選んで注文しています🍝
それにしても美味しそうだ…


さぁお腹も満たされた🍴
食後まず最初に向かったのは…?


うさぎ小屋〜🐇
めちゃくちゃ可愛いですよね!
周りをうさぎに囲まれ、とっても幸せな癒し空間でした☘️


どんどん行きますよ!
次に見つけたのは…こちらっ🛷

芝の急斜面をそりで滑ることができるんです!
天気も良くてこれは気持ちよさそう☀
ん…?
…あの…向きが逆だよ?(笑)


そしてそして、牧場と言うからにはやっぱり動物と直接触れ合いたいっ!
そんなわけで、会いに行っちゃいました🐐🐑



ヤギや羊たちとゼロ距離で自由に触れ合えるんです!
ただここは、積極的に触りに行く子と、怖くて近づけない子と、子どもたちの反応は様々でした🙄
新しい一面はっけ〜〜ん(笑)


そうこうしているうちに、次の予定の時間がギリギリに……!
なんとか間に合ったこちらの乗り物、これトロッコ列車なんです🛤️
今回は乗りませんでしたが、トラクター遊覧なんてものもあるみたいですよ😯


ゆったりトロッコに揺られ、心地良い時間でした🎐


そしていよいよ…次が最後の場所です…!
楽しい時間はあっという間ですね…
でもそんな最後は、みんな大好きおやつタイム!アイス(ジェラート)を食べに行きました〜🍦✨️


火照った身体にアイスが沁みます✨️
みんな夢中で食べてますね!!


いやぁ〜成田ゆめ牧場、本当に楽しかった!
盛りだくさんで、ついついブログも長くなってしまいましたが…ここまで読んでくれてありがとうございました!!!

この他にもたくさんの夏休みの思い出があるのですが…それはまた別の機会にご紹介できたらいいなぁ〜と思ってますっ😖

それでは!また次回の投稿でお会いしましょう!
ばいばい👋