夏休みまでもう少し | ベストサポートのブログ

ベストサポートのブログ

バンブー・ITSUMO・mazekoze職員によるブログです★

こんにちは。バンブーです爆笑

 

今年も暑い夏休みがやってきます‥現在、今年も職員一丸となって準備をすすめています晴れ

 
日々の中で何をしたら楽しめるのか、学べるのか、過去の体験も活かしながら奮闘しています笑い 
 
その① 外出計画の作成。様々なところにアポを取ったり、過去の活動に応用をかけたり…
 
 
 
 
②更に更に、夏休みに向けて物品の整理もしていますカラーパレット鉛筆カラーパレット
 
③そして何より1番は安全に電球
毎年、消防署にお願いをして、救命講習上差し
大きな事故にならないよう訓練をしていますびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
準備も大変ですが、職員も児童もみんなの夏休みですルンルン
 
一丸となって今年の夏休みも一緒にたくさんの思い出が作れますように飛び出すハート