癒やしのGREEN | ベストサポートのブログ

ベストサポートのブログ

バンブー・ITSUMO・mazekoze職員によるブログです★

バンブーです。

 

2024年が始まり、早くも1ヶ月が過ぎました!

寒い時季がツヅイていますが、皆様どうぞご自愛くださいニコニコ

 

今日は職員が働いている場所(事務所)の紹介です。

実は(株)ベストサポートは少し前からSDGsの取り組みの一つとして「グリーンオフィス化」を掲げました。

それに伴い、各事務所では趣向を凝らして緑を取り入れているのです。

 

そして、バンブー職員が所属する事務所は現在こんな感じになっています。

ドアに・・・



 

壁に・・・



 

天井からも・・・



 

こんなちょっとしたところにも・・・



 

担当を任された職員がコツコツと作業を進め、私たちの職場環境の向上に力を注いでくれています。

感謝ですニコニコ愛飛び出すハート

 

実際、デスクワークが続いた時間にふと目線を挙げると緑が写り込んでくるのには心地良さを感じますよスター

 

私の一番のお気に入りはコチラ!



 

壁一面の緑を見ているとなんだか”異空間”に行けるような気がします

 

 

以前のブログに

「会社の魅力はなに?」

という記事がありましたね。

事務所の環境も会社の魅力の一つになるのかなと思いましたウインク

 

それではまた~バイバイ