流行りの“映え”を求めて | ベストサポートのブログ

ベストサポートのブログ

バンブー・ITSUMO・mazekoze職員によるブログです★

こんにちは!バンブーnextです🎍


年も明け、学生は冬休みも終わり、また新しくもいつも通りの日常が始まりつつある今日このごろ…


バンブーではこの冬休み、常日頃から大切にしている「各世代の当たり前」をもとに、イマドキの流行りを体験できるような活動に数多く取り組みました!

今日は、そんな活動の一部をご紹介したいと思います!


……ところで、今若者たちの間では何が流行っているんですかね?


TikTok?

飲むわらび餅?

それとも、おぱんちゅうさぎ?(笑)


調べてみたら、色々あるんですねぇ……


そんな中、今回私たちが目をつけたのはズバリ…“映え”です!!!


“映え”と一口に言っても色々あるとは思います。

そこで今回はアンデルセン公園へ行き、デンマークの風景をはじめとした様々な景色を背景に、“映え写真”の撮影に挑戦してみました📷✨



それでは、いざ撮影スタート!!

……とその前に。

腹減ってはなんとやら…ということで、まずはみんなそれぞれ好きなご飯を買って腹ごしらえです🍚




みんな自分の食べたいものを選び、青空の下で嬉しそうに食べていました🥢



さて、お待たせしました!!

それではここからは、撮影した素敵な写真たちを一気にお見せしたいと思います!


どうぞ!!!













どうですか…?

映えてますか…?(笑)


みんな素敵な表情をしていますね✨

“映え”を理解することは一朝一夕にはいかないかもしれませんが、それでも楽しかった思い出をより鮮やかに残すことは出来たのではないでしょうか。



これからも「各世代の当たり前」をベースに、様々な活動を楽しんでいきますよ🔥



改めて、今年もよろしくお願いいたします!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう👋