バンブーでアルバイトしたよ!! | ベストサポートのブログ

ベストサポートのブログ

バンブー・ITSUMO・mazekoze職員によるブログです★

今年の夏もアルバイト体験を高校生の方はやりました。

新高校生も多くいたので、例年より多くの方が体験しました。

アルバイトは初体験なので、皆さん最初は何の活動?という感じの方もいましたが、1時間しっかりとポスティングをすることが出来ました。

今回は、IOOみつわ台学習教室の塾長の方と中華料理屋がじゅまるさんのご協力のもと、アルバイトをさせて頂きました。

ご協力いただいた会社の方々、貴重なアルバイト体験にご協力くださり心より感謝を申し上げます。

初めてのお給料で好きなものを買うことが出来、とてもうれしそうな顔をしていました。

来年もアルバイトを通して、皆さんに働く経験をしてほしいなと思っています。