レッツ!エンジョイ!サマー! ~クッキング編~ | ベストサポートのブログ

ベストサポートのブログ

バンブー・ITSUMO・mazekoze職員によるブログです★

バンブーアイランドです!

 

アイランドではこの夏、『各世代の当たり前を・・・。』という部分にスポットを当て、コロナ禍でもできる活動を模索してきましたキラキラ

今回は ~クッキング編~ ということで、夏休み中の調理活動を紹介したいと思いますナイフとフォーク

 

その①『チョコバナナ』バナナ

夏祭り屋台の鉄板メニューですね祭

 

その②『アイスクリームパフェ』パフェ

暑い夏にぴったりのおやつですねチョコカップケーキ

 

その③『クラッシュゼリー』雷

作り方を一生懸命読んでいますグラサン 作る過程が楽しいようですブルーハーツ

 

その④『マリトッツォ』パン

大きな口で「いただきま~す」ラブ 流行に乗っかりましたチョコカップケーキ

 

 

どれも季節を感じられる、夏休みならではの活動です音譜

コロナ禍で制限はあるものの、児童の表情は笑顔でいっぱいでした爆笑

2021年・アイランドで過ごした夏ひらめき電球素敵な思い出となれば嬉しいです合格