「史上最悪のルームメイト(NETFLIX)」 |  竹 子 日 記 

「史上最悪のルームメイト(NETFLIX)」


ドキュメンタリー
ブログのテーマは「洋画」のとこに入れときます

2022年

史上最悪のルームメイト






日本はあまり

ルームシェアっていう

習慣がないけど

だよね?!


海外では

日常的に

あるんでしょうね

映画とかでもよく見かけるし

ルームメイトを探すサイトもあるみたいだし






ルームメイトにまつわる話が

シーズン1が5話

シーズン2が4話

ありました






ドキュメンタリーが好きなんですが

全部

恐ろしすぎて…😱





一見いい人が…

しかも

ペット飼ってる人が…

動物好きに悪い人はいないと信じてるのに…



私も絶対

見せかけの姿に

騙されるだろうね…怖

再現ドラマの部分がアニメなところが日本と違って新鮮







私が1番怖いと思ったのは

不法占拠のトラブルでした

出て行ってもらう手立てが裁判しかないとは










世の中には

いろんな人間がいるね…😱
















画像お借りしました




また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コメダ珈琲の

クリームコーヒーが

めっちゃ大好き

ソフトクリームもアイスコーヒーもwで楽しめる🐷💕

ずいぶん前のクリームコーヒー(笑)2022年の3級の試験前

結局仕事の研修会と重なり受験できなかった

そしてその1年後受験するも玉砕🫠

今年こそ再挑戦しようと言いつつ全くモチベ上がらず💦

2024年の目標の一つなんだけどなぁ🫠現在ノー勉です🤦‍♀️