ガチャ |  竹 子 日 記 

ガチャ


ミニチュアガチャにハマり

最近は

パトロールしては確保する日々🤭

ペヤングやきそはミニチュアチャーム

大盛りバージョン

ペヤング ソースやきそば

超超超大盛りGIGAMAX

紙製だけどかやくやソースも入ってる!


チキンラーメンミニチュアチャーム

チキンラーメン5食パック

1食のやつが欲しくて再び行ったけどすでになくなっていた!


OHAYOミニチュアチャーム

新鮮卵のこんがり焼きプリン


共親製菓ミニチャーム

コーラ餅


OHAYOミニチュアチャーム

昔なつかしアイスクリン

ジャージー牛乳ソフトも欲しかったw


エバラ ダブルチャームスイング

プチット鍋 キムチ鍋


共親製菓ミニチャーム

キャンディボックス

フルーツの森も欲しかったw(笑)


セイカ食品株式会社

ミニチュアチャームコレクション2

ボンタンアメ

父の好きなお菓子だったので嬉しい




めちゃくちゃリアルで

めちゃくちゃ可愛いw

共親製菓ミニチャームと

OHAYOミニチュアチャーム

が、可愛くてまだやりたい(笑)










「痛恨のミス」はしたものの💦

ガチャ専用の引き出しを

購入したので


今後もしばらく

ガチャ活動を続けていけそうです😁笑















あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もっちろん

BTS!

去年の10周年の時に発表の

ファンソングᰔᩚ






もうすぐ出る

ジミンの2ndソロ

ウキウキしちゃう






兵役中でも

いい間隔で

アルバムを出してくれて


入隊前の事前準備が

脱帽モノ😭


ファンの為に

いない時間のことも

ちゃんと考えてくれているよね


BTSってほんとすごいグループよ😭