「屍人荘の殺人(U-NEXT)」 |  竹 子 日 記 

「屍人荘の殺人(U-NEXT)」


中村倫也のムダ使いw🤭


2019年


屍人壮の殺人




のんびりと

映画鑑賞したくて

こちらをチョイス

原作を読んでいたので気楽に見られました







しゃべくり007の動画を

見て以来

神木隆之介くんが好きで(笑)







しゃべくりの動画🎥


この流れからの

みんな面白い🤣

全部繋がっている動画見つからず💦

神木隆之介

サイコー(笑)






なので

神木隆之介くんが

見れて嬉しかった〜😊



浜辺美波ちゃんも

めっちゃ

可愛いくて

見とれました🥰





ちょこちょこ

お笑いありで

私は楽しめました🙌









原作は

2〜3作と

剣崎(浜辺美波)と

葉村(神木隆之介)の

コンビで物語が

続いているらしいのですが

まだ未読



明智(中村倫也)と葉村のコンビが

まだまだ見てみたいわ⤴︎⤴︎













画像お借りしました




最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全く…
ご先祖様ごめんなさい🙏