ガチャを愛でる③ |  竹 子 日 記 

ガチャを愛でる③


お待たせいたしました

どなたか待っていてくれたかしら?笑

「ガチャを愛でる」

第3回です

勝手に愛でております🙋‍♀️



今日は

お菓子シリーズ🍪


思いの外たくさんあった〜🤗

全部食べたことあるお菓子だよね







私が大好きなチップスター

本物とガチャ!

めっちゃ可愛い♡





職場でもらった飴ちゃん

どっちがホンモノ?!笑







広げて眺めるだけで

癒されたわー🤗
















朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もちろん
“推し”でしょう💜

実は私も朗読、大好きなんですが🙋‍♀️
どなたか、してあげましょうか?
…え?いないの?笑
(実は授業中の音読もめっちゃやりたい派でした🤫笑)



そういえば!
朗読ではないけど
数年前に行った
これ音声ガイドが西島秀俊さんで
なかなか良かったわ🥰