ハニーバターチップとソロアルバム |  竹 子 日 記 

ハニーバターチップとソロアルバム


実は

ハチミツが苦手で





近年

“ハニー”って書いてある物には

なるだけ手を出さないで

生きて来た(笑)




けれども☝️






気になり過ぎて

買ってみた↓

だってさ

韓国大ヒット商品

って書いてあるしさ


期間限定だしさ


ハングルにも弱い🤭笑










パッケージでプチお勉強✏️


달콤〜한 

甘くておいし〜い

달콤하다 甘ったるい、甘くておいしい、甘い


벌꿀이 들어간 

ハチミツが 入った

벌꿀 ハチミツ


허니버터집

ハニーバターチップ







食べず嫌いはいけないね🙅‍♀️

これ

好きだった⤴︎⤴︎


美味しくて😋

ちょっとハマってる









調子に乗って

アップルバター味

ってのも買ってみた!

どんな味かなぁ😋












さて💜



ファンクラブから

嬉しいメールが⤴︎⤴︎


ジミンちゃんの

2ndソロアルバムが

出るみたい🙌

早速ポチりました✌️

入隊前に準備してくれてたってことだよね😭

感激だわ😭

ワクワクする日々が待っているようです😊


画像お借りしました

















好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



しゃけ🐟