ファミマ限定! |  竹 子 日 記 

ファミマ限定!


ファミマ限定で

BT21の

オリジナルぬいぐるみバッチが

発売されたと聞いて


行ってみた💜

普段なら


どれが出るかわからないのに

1320円

も出せないわ

と、
手が出せない私ですが



ジンくんも除隊したことだし⤴︎⤴︎
買うか買わないかには全く何の関係もない🤭笑


なんだか今日
イケそうな気がする⤴︎⤴︎
いつも持ってる何の根拠もない自信💪




と言う訳で
一つだけ
連れて帰って来ました😏






いざ開封💓







よしっ👌

出た⤴︎⤴︎


CHIMMY💛🖤




と思ったら




これ

RJだった⤴︎⤴︎

前髪が違うのよねん🌀✔️

CHIMMYが出るまで買う

余力はないので💸


RJさん

これから仲良くしてください😊
















おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なし🙏