無印 |  竹 子 日 記 

無印


最近お財布のひもが

ゆるみっぱなし💦


現在ワタクシ

物欲の塊です🙀

ちょっとしたストレスのせいです←言い訳w


無印:

マドラスチェックカバー2点セット

炭酸にも使える保冷ボトル








いつもなら

絶対シンプルな色のカバーを選ぶのに

今回なんだか

マドラスチェックに

めっちゃ惹かれちゃって

イエロー系とめっちゃ迷いました

なんなら今も迷ってるw🤭









水筒は今年

KINTOの物を

リピートする予定だったけど


・炭酸も入れられる

・600mlめっちゃ水分を欲する派w


と言う点に惹かれて

こちらにしてみました

炭酸って抜けないのかな???













あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お雑煮





カテゴリーが「おふくろの味」で正解なのか分からないけど

これが夕食だったらめっちゃ嬉しい

揚げまくってくれるフライとポテトサラダ

カリッと揚がっててめっちゃ美味しい😻