「バービー(NETFLIX)」 |  竹 子 日 記 

「バービー(NETFLIX)」


ちょっと楽しみにしていた映画😸


2023年
Barbie
バービー


意外と(笑)
ライアン・ゴズリングが
ケンにピッタリ🤭







肌の色や体型など
様々なタイプの人形が
発売されていたバービー人形


数年前
「車椅子を使うバービー人形を発売」
という記事が出ていて

喜んだ子どもたちが
たくさんいただろうなぁ
そして
お互いを認め合える
第一歩になるのでは
なんて思ったりしてたことも
思い出した
そのお人形も登場してた⤴︎⤴︎




映画は
コメディっぽかったけど
そんなことも
盛り込まれていたように思う
男女平等とかも










私もお人形遊びが大好きだったので
ピンク色の世界や
可愛いお洋服も見れて
大満足
スタイルも顔もまさにバービー人形だった
マーゴット・ロビー✨
座り方だったり動きも
お人形さんぽくしてて
可愛かった
またお人形遊びも
したくなっちゃった👵笑















画像お借りしました




また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海かぁ…


こんな海や



こんな海





🤭

画像お借りしました