「歩いてチケッティング(U-NEXT)」 |  竹 子 日 記 

「歩いてチケッティング(U-NEXT)」


バラエティ🤣

2023年


두발로 티켓팅 
歩いてチケッティング
16話
俳優4人が
旅の中でミッションをクリアすると
旅券がゲットでき
それを視聴者にプレゼント出来るという番組




めっちゃウケた

ハジョンウのヘルメットネタw🪖2話

結構引きずっていたハジョンウおじさん🤣

怖がりだったり

調味料を使わない派だったり…

なかなかクセも強いハジョンウおじさん🤭 

でもすごくいい人✨で

しかも実は

体力もすごくあるっぽい👏






酢コチュジャン

買ってみたくなりました😚5話

ジフンママ(笑)愛用のキムチパウダーも!!!



ジェットに乗る4人の個性が

面白すぎた🤭11話



4人が仲良くなっていく過程も

微笑ましかった〜🥰



しかし

大物俳優たちに(&アイドルに)

あんなハードな旅をさせる

韓国のテレビって

すごいわ(笑)

だから面白いのかも

駄々をこねるジフンさんが意外で可愛かったわ

7話とか13話とかw






ラストに

少しだけだけど

ヨジングが

お母さんへの思いを話してて

なんていい子だろうと😭←完全に母目線

番組中ずっといい子だったけど(頭も良さそう!)

どうやったらこんないい子に育つんだろうね…

我が息子よ…🫠








ハジョンウとチュジフンは

元々大好きだったけど

SHINeeも好きだったけど


見終える頃には

ミノとヨジングも

大好きになってましたわ

彼らの作品も見なくては!






テレビ放送もあったようです

私はU-NEXTで継続ポイントを使って見ました

(追記 7月からは無料で見られるよ👌)
















画像お借りしました




今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



姉妹で同時に
保育園に入園した日の朝

楽しみで仕方なかった私
ルンルンで入室
入り口で全力で拒否して号泣していた妹🤣
ひっくり返って泣いてた可愛い妹🤣
1番小さいクラスだったし今思えば当然なんだけど
当時は同じ気持ちだとばかり思っていたのでビックリした(笑)