「CITY HUNTER(NETFLIX)」 |  竹 子 日 記 

「CITY HUNTER(NETFLIX)」


鈴木亮平さん、サイコー🙌



2024年

CITY HUNTER





評判のとおり

アニメから出てきたかのような

冴羽獠!

実は、私はアニメも漫画もそこまで見たことないんだけど🤭


鈴木亮平さんが

アニメのアフレコやってた

と言われたら

信じちゃうくらいでした

ホントは神谷明さんです!








鈴木亮平さんも

冴羽獠への思いが強かったんですね✨

ちなみに

オットは竹助が生まれた際

冴羽獠から名前をもらおうとしてました

冴羽獠の前は哀川翔さんから🤭

冴羽獠の後は「北斗の拳」から🤣







面白かったです









ふと

“もっこりちゃん”
って世界では
どう訳されているんだろう
と疑問に思い
韓国語と英語だけ
調べてみた🤭


🇯🇵もっこりちゃん
🇰🇷불끈이 자기 불끈 むっむっと かっかっ ムキムキと もりもり
🇺🇸mokkori babes 音をそのまま楽しむ系ね(笑)














画像お借りしました



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ストレスを
溜めない
そんな訳で好きなことだけしかしない人生になりました(笑)
…最近はかなり溜めていますが💦