げつようび |  竹 子 日 記 

げつようび


週の最初から

すでにちょっとツライ😓

メンタル…💔





いかん!いかん!






仕事後

英気を養う(笑)

ちょっと前に行った

あのラーメン!!!

「すいようび」

めっちゃ気に入っちゃって🐷💕

食後、ペン字教室へ行くので

餃子は泣く泣くやめました👃❌笑






ラーメン食べてたら

友達から嬉しい知らせ✉️

입원중 친구에게서 잘 지내라고 들었어요🙌

(文章、合ってるか自信ないw)






さらに

ペン字教室で

めっちゃ元気もらえました






プライベート時間って大事ね✨

おかげで

良い1日になったよ🙌

여어분 고마워😘















わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



人懐っこくて甘えん坊なとこ

この子はホントにお利口さんだった💕

子どもの頃はやんちゃさんでそれもまた可愛かった💕

大好き❤