「私たちのブルース」サントラ |  竹 子 日 記 

「私たちのブルース」サントラ


紹介するのを
すっかり
忘れておりました🤭



買った時
調子に乗って…



もう一枚
買っちゃったのよね🤭


「私たちのブルース」のサントラ💿

えー!見てたのは2年前になるのね😲






ジミンちゃんとハソンウンの

「With you」はもちろん

いいOSTばっかりだったんだよね♡

「With you」







ドラマもめっちゃ好きで

結構な頻度で

号泣してたわ(笑)






車の中で聞こうと思います

音楽は車派

部屋は無音派です(笑)

















普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ズボン派
ワンピース着ても下にズボン履いてます🤭