ニューバランス |  竹 子 日 記 

ニューバランス


GWに

ポチッとしたものが

届いていました🙌

ニューバランス






最近は

ほぼニューバランスのみで

生活している私🤭

コンバース少々





今回はいつも買ってる574と

変わらないお値段の996を

見つけてしまったので

996にしてみました






長年グレー🩶を

愛してきましたが(笑)


今回は

白っぽい🤍気分だったので

こちらのカラーに

なりました

とりあえずカラーの名前はライトグレー(笑)ほぼ白です








老いてきたせいか

今までのサイズが

ブカブカになったので

ワンサイズ落としてみました

さぁ!この決断、どうだろ💓ドキドキ









ほぼ毎日履いた

前回のニューバランスは

靴底が擦り減って

約1年しかもたなかったけど

これはどうなるかな???

私は両足とも外側が擦り減るんだよね💦

歩き方が悪いのかなと思ってググったら

外側が両端左右対象に擦り減るのは正しい歩き方みたい(ホッ😮‍💨)











お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日の揚げ物に続き
粉もんも
大好き💕
お好み焼きは広島風も関西風も好き