「ホームレス ある家族の選択(U-NEXT)」 |  竹 子 日 記 

「ホームレス ある家族の選択(U-NEXT)」


これが韓国の現実…?

これ主人公の2人???

これが主人公たちの夢ってこと!?




홈리스

ホームレス

ある家族の選択




우리 집은 갖는 게
꿈이있습니다
그런데…

私たちの家を待つのが
夢です
でも…
動詞の原型+는 게 
〜しているのが、〜してるのが

家の保証金詐欺にあった
若い夫婦

お金も
住む家もない…



リアルに描かれているので
若い2人が救いがなくて
可哀想で
こちらが病みそうに…
何度も断念して放置していましたが
この映画を思い出したので






保証金詐欺は
他の韓国映画でもよく見かける気が…
韓国はワーキングプアも
多いのか?
独居老人も…

きっと社会問題なんだろうね
日本にも言えることなのかな?

貧乏でも←我が家!
家があって仕事があるってだけで
幸せなことなんだね🙏














画像お借りしました





暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寒いの!!!
私は暑がりです☀️