「智異山(U-NEXT)」 |  竹 子 日 記 

「智異山(U-NEXT)」


「春分の日」くらいから見始めた
「智異山」
ついに見終わりました🙌
このドラマはちゃんと腰を据えて見たかったので
心に余裕が出来るまで温めていたのよね💕



これ

めちゃくちゃ

面白かったんですけど⤴︎⤴︎

自然災害とか辛い場面も多かったですが


2021年


지리산

智異山


全32話





壮大な智異山でのドラマ

豪華すぎました✨

俳優さんたちもめっちゃ豪華

いきなりリュスンリョンさんから始まって

ソンソックさんとかユンジオンとか

ちょっとだけ出る俳優さんも

私が知ってるくらい有名な方ばかりでした



カンヒョンジョ(チュジフン)

ソイガン(チョンジヒョン)

チョデジン(ソンドンイル)

チョングヨン(オジョンセ)

パクイルヘ(チョハンチョル)

イヤンソン(チュミンギョン)

イダウォン(コミンシ)

オジョンセめっちゃ良き




ヒューマンドラマでもあり

メインはミステリーでもあり

ちょっとファンタジーでもあり…



徐々に明かされる真実にも

ハラハラしたり

号泣したり



犯人が誰なのかも

全くわからないし🤷‍♀️

全員怪しく見えちゃって(笑)

(見る予定のある方は何の情報も入れず見て欲しい!!!)



見るのがやめられなくて

「あともう1話だけ…☝️」が

エンドレス状態でした(笑)

総制作費30億円以上だってよ😳

それで宣伝多めだった???(笑)

サンドイッチとコラーゲンは結構違和感あったよね(笑)




命がけのレンジャーさんのお仕事は
全く知らなかった世界…



俳優さんたちも

過酷な訓練とか

されたんでしょうね

本物のレンジャーのように

見えました

山で普通に軽快に走ってるってそれだけですごい!!!

ラストにちらっと出てたけど

撮影するのも大変そうでした






OSTも

すごくよかったᰔᩚ

いいとこで流れるのよ、ジンの歌🥹



この前奏に智異山の神秘を感じる✨



テヨンさんもいつもいいよね








インドア派な私が

山に登ってみたいと

思っちゃうほどの景色

実際に見たらもっとすごいんだろうなぁᰔᩚ


と同時に

自然の厳しさ、怖さ


そして愚かな人間の姿も

教えてくれました





いや、ほんとに

面白かったです☺️

見終わってもう一回ざっと見直しました!
















画像お借りしました



おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近は全く観ていないけど💦
好きすぎて
繰り返し観た映画🎬

「南極料理人」
「インスタント沼」
「ひゃくはち」