「パイレーツ(U-NEXT)」  |  竹 子 日 記 

「パイレーツ(U-NEXT)」 


クジラが心配で…🙏


2014年

해적:바다로 간 산적

海賊:海へ行った山賊



邦題

パイレーツ





朝鮮王朝が出来る前の

イ・ソンゲの時代

イ・ソンゲ(太祖)李氏朝鮮(朝鮮王朝の初代国王)



10年間

国璽(こくじ国印)が

消失していたという史実が

モチーフになっているらしい



国璽探しと
それぞれの因縁とで
ぶつかり合う
海賊と山賊と国軍…





続編の

「パイレーツ 失われた王家の秘宝」

先に見たので



第1作目も気になってました


こちらも

豪華俳優陣です


海賊チーム

山賊チーム、サイコーね🤭



ユヘジン

パクチョルミン

シンジョングン

キムウォネ

チョダルファン

オダルス

きっと若手でイイギョンくん



個性派俳優さん多め

笑わせてくれました



キムナムギルの
コメディもなかなか良いね


ソンイェジンは
アクションを
めっちゃ練習して
ほとんど自分でやったらしい✨

しかもめっちゃ若くて可愛い!



悪役で

イギョンヨン

キムテウ


ちらっとパクヘスも出てた!

ビックリ🫢





面白かったです
















画像お借りしました




好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブラックで
アイスコーヒー
疲れている時はミルク+微糖のカフェオレが飲みたいな