MERCH BOX 14 |  竹 子 日 記 

MERCH BOX 14


届いてました🙌

ファンクラブの

MERCH BOX 14

ジミンちゃんのFACEがテーマのボックス💜

すぐ品切れになってしまっていて貰えて本当に良かったわ〜♡






もったいなくて

使えない〜🫣


でも勇気を出して使おう⤴︎⤴︎

使わない方がもったいないもんね(笑)


今回のファンクラブ更新は
年4回マーチボックスがもらえる
マーチパックメンバーシップには
入らなかったんだよね…
マーチボックスはもらえない普通の方で更新👌



ちなみに
今後あともう一つ
私の期限内ギリギリで頼んだ
MERCH BOX13が来る予定
ホソクさんのアルバムがテーマ
いつ届くかな〜???















ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



手縫いも
時間をかければ
まぁまぁ上手だと
自分では思っている🤭

得意というような
感覚はないけど
比べるなら
早いからミシンが好き😊