「ひかり探して(U-NEXT」) |  竹 子 日 記 

「ひかり探して(U-NEXT」)


初共演だったらしい2人👏

2020年


내가 죽던 날

私が死んだ日


邦題

ひかり探して








離島の崖から身をなげた学生さんを

自殺として処理するために来た

復職したばかりの女刑事ヒョンス。

形ばかりの調査をする為に

離島にやってきたが…

キム・ヘス

イ・ジョンウン

キム・ソニョン

いい感じの女優さんが

出てて

それだけでも見る価値あるよね✨

ちなみにキムヘスのこんな役は私は初めてだわ





スナちゃんも出てた!(ノ・ジョンエ)
順番的には「バッドランド・ハンターズ」が後の作品

期待の新人さんと言ったところなのかな








心傷ついた

ヒョンスとセジン

光をさがすことは

できるのか…
















画像お借りしました




どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近
企業とコラボのミニチュア